Webサイトをリニューアルしました。10秒後に新しいサイトにジャンプします。ジャンプしない場合は、下記のバナーをクリックしてください。

Webサイト・リニューアルしました。新しいサイトは、こちら http://gitecenglish.jp/

KIDS英会話:世界最新のフォニクス 大人(中学生以上)英会話:自由予約制

泉佐野・熊取・貝塚・泉南の英会話教室のスマートフォンサイトはこちら

Giテックの成り立ち

『Giテック』創立者:井田 隆士は、2007年に倒産した旧NOVAに勤めていたインストラクタを支援するため、ボランティア活動のような形で、2007年12月頃から友人のスタジオ(大阪府泉佐野市)を利用して、泉佐野市周辺の友人達の協力の下、英会話喫茶(英会話カフェ)を開催しておりました。

2008年2月頃、旧NOVAの事業を引き継いだ『ジー・エデュケーション社』が、一旦雇用したインストラクタの解雇・一時自宅待機などのリストラを開始しました。そこで、インストラクタへの支援を本格化するため、泉佐野市内で新しい英会話スクールを始めることになりました。

スクールの物件として、思い出の場所『旧NOVA泉佐野校』を賃貸契約し、さらには、ビルオーナーのご好意で、特別価格にて旧NOVA泉佐野校が残した備品を提供していただきました。

2008年3月2日(日曜)、旧NOVA泉佐野校の場所に、『Giテック』が正式オープン。場所は、旧NOVA泉佐野校の場所ですが、経営ポリシーはNOVAとは180度異なる、個性的かつ大阪泉州という地域に密着した経営を行う英会話スクールとして南海本線泉佐野駅前に誕生。

2007年倒産した旧NOVAに痛い目にあわされたインストラクタ達と生徒(2008年現在、繊維リサイクル業、元ITビジネスプランナー)による英会話業界最強のコラボレーション・・・それが、泉佐野駅前英会話スクール『Giテック』です。

リーズナブルな月謝で、ネイティヴ講師による質の高いレッスンを提供いたします。

『Giテック』は、設立者がITビジネスプランナーだった頃、様々なビジネスアイデアを与えてくれたGenta氏(故人)のテクノロジを意味するとともに、スクール設立にあたって、各方面でのアドバイスを与えてくれた友人Gavinの頭文字"G"を重ねて、彼らへの感謝という意味が含まれております。

Giテックが入居している泉佐野駅前のビル  Giテックが入居しているビルの入り口


備考:
南大阪を楽しむための地域情報サイト"KitPress(キットプレス)"様にて、紹介記事を書いていただきました
posted by 泉佐野市 英会話 at 05:54 | TrackBack(0) | ⇒プロフィール
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89474804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック