Webサイトをリニューアルしました。下記のバナーをクリックしてください。

Webサイト・リニューアルしました。新しいサイトは、こちら http://gitecenglish.jp/

KIDS英会話:世界最新のフォニクス 大人(中学生以上)英会話:自由予約制

Gテック入会御礼と報告事項

2008年6月22日
Gテック


こんにちは!

今日もじめじめとした天気で、『まさに梅雨!』という1日でしたね。皆様におかれましては、体調など崩されていませんでしょうか?どうぞ、体調に気をつけてくださいね。

今日は、お知らせをいくつか案内いたしますっ!

◆Gテックの経営が安定してきました。

いつも、Gテックをご利用いただき、誠にありがとうございます。まだまだ経営的に苦しい面があるのが事実ですが、開校から約4ヶ月が経過し、毎月入会していただく生徒さんの数が徐々に増えてきました。これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と存じます。心から御礼申し上げます。このペースで行けば、1年以内には経営が安定すると考えております。会員の方々に置かれましては、今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆旧NOVA社長:猿橋が逮捕される?

さて、本日(2008年6月22日)の朝日新聞と日本経済新聞によりますと、旧NOVAの社長だった「猿橋氏」が業務上横領の容疑で近日逮捕される見込みらしいですね!
同じ大阪泉州出身の人間として、彼を許すわけにはいきません!警察には、早急な逮捕をお願いしたいですよね。

私の勝手な予測ですが、G8サミットが開催されているこの時期、ちょっとした国際問題でもある「NOVA倒産問題」を解決の方向に向かわせることで、日本の威信を取り戻す狙いがあるのでは?
先日の秋葉原の通り魔事件以降、警察の信頼も地に落ちてますし。警察のサイバー犯罪チームがしっかりしてれば、秋葉原の事件は未然に防げたかもしれないのですから・・・

ともかく、Gテックの経営は安定に向かいつつあります。その一方で、何十万人の日本人に迷惑をかけ、史上最多の債権者集団を生んだ「NOVA倒産問題」・・・外国人講師に多大なる迷惑をかけ、日本の恥を全世界に晒してしまった「NOVA倒産問題」・・・そのA級戦犯である「猿橋氏」が逮捕されるかもしれない・・・まさに二重の喜びであります。彼は全私財をNOVAの借金返済に充てる責任があります。そして、命ある限り、元NOVA講師と生徒のために、働いて欲しいです。

私も元NOVAの生徒ですが、(お金は返ってきませんが)久しぶりに嬉しいニュースです!


あ、そうそう、ついでと言ってはなんですが、意外と知られていないオトクな情報を一つ・・・

◆期間限定!元NOVAの生徒さん優待キャンペーン!

元NOVAの生徒さんがGテックのレギュラー会員として入会された場合、テキスト代を半額(10,500円→5,250円)にしております。もし、お知り合いの中に元NOVAの生徒さんがいらっしゃったら、お伝えくださいね。
posted by 泉佐野市 英会話 at 19:54 | TrackBack(0) | ⇒お知らせ・メルマガのログ

この記事へのトラックバック